フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderの攻略情報サイト

フェイトGO情報

【FateGO】水着マルタさんを強いと誤解してる人がいるwwwwwww

fththtjj.jpg

442:

弓青は記念に1人いりゃいいや
アンメアとマルタさん重ねたい


0
2016/08/31 10:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】つーか槍玉藻のスキルの使い所のなさがやばいんだよなwwwww

fththtjj.jpg

718:

弓王ヤバいな
同じ星5水着鯖って事で槍玉と比較されると確かに槍玉厳しい
つか弓王オッケーなら槍玉デメリットスキルいらんかったろ
何この差別


0
2016/08/31 08:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】ジャンヌでアヴェンジャーになれるならマリーだってなれるはずwwwww

fththtjj.jpg

762:

マリーは観賞用


0
2016/08/31 06:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】弓王ぶっちゃけ凄く強い!こいつだけで回せる!って訳ではないよなwwww

fththtjj.jpg

9:

弓王90にするまでに大成功3回くらいしか来なかったわ
100まで行こうかと思ったけど無理だわこれ


0
2016/08/31 04:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】水着マリーの最終再臨がやばい!どうしても欲しくなったwwwwwww

fththtjj.jpg
0
2016/08/31 03:15 
カテゴリ: 雑談