フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】育てて良かったゴルゴンパwwwww【追加クエ特攻】

fththtjj.jpg

28:

育てて良かったゴルゴンパ
http://i.imgur.com/nyrdeGF.jpg


0
2016/06/22 17:46 
カテゴリ: 三蔵イベ

【FateGO】三蔵のスキルに弱体無効付いてることに今気付いた!これ強くないwww

fththtjj.jpg

109:

三蔵ちゃんのスキルに弱体無効付いてることに今気付いた
これ強くない?


0
2016/06/18 19:15 
カテゴリ: 三蔵イベ

【FateGO】これだけ充実したサポートを用意してんのにwwwwww【三蔵イベ】

fththtjj.jpg

90:

三蔵ちゃん+金丹ド口ップ礼装
李書文+桃ド口ップ礼装
酒呑童子+札ド口ップ礼装

これだけ充実したサポートを用意してるのに思ったよりフレポ稼いでくれない
三蔵ちゃんのレベルが60ぐらいしかないのがいかんのか


0
2016/06/18 18:45 
カテゴリ: 三蔵イベ

【FateGO】天竺に書文先生連れてったらめちゃ使えるwwwwww

fththtjj.jpg

109:

天竺は2で溜めるのか?
俺いつも1で溜めて2はぽんぽこでしゅんころするんだが


0
2016/06/17 20:50 
カテゴリ: 三蔵イベ

【FateGO】火焔山級はジャックちゃんいてもちょっと面倒だなwwwwwww

fththtjj.jpg

32:

天竺級はドレイク姐さんいれば楽に周れるけど
火焔山級はジャックちゃんいてもちょっと面倒だな
チ○ゲがわりと強い


0
2016/06/17 20:27 
カテゴリ: 三蔵イベ