フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】汚染地帯の安定した周回ができないwwwwww

fththtjj.jpg

388:

汚染の安定した周回ができない
バサカがタヒぬぅ


0
2016/08/24 22:45 
カテゴリ: 水着イベ

【FateGO】みんな特攻に縛られすぎじゃないかwwwwwww

fththtjj.jpg

814:

みんな特攻に縛られすぎじゃないか
特攻鯖いれないとその素材が取れないってレベルなら分かるけど、数%ほど効率良くなるだけだぞ
交換が間に合わなくなるレベルって訳でもないし


0
2016/08/22 23:45 
カテゴリ: 水着イベ

【FateGO】水着マルタの性能やっぱ最強かwwwwww

fththtjj.jpg

897:

今仕事終わってダウン口ードしてるけどマルタの性能どやった
やっぱ最強か?


0
2016/08/22 22:45 
カテゴリ: 水着イベ

【FateGO】水着マリー素材が良心的過ぎてもうスキルマにできたww本家の3倍強いぞ!

fththtjj.jpg

666:

マリーのワンピース可愛い
マルタさんは女子プ口レスラー


0
2016/08/22 22:15 
カテゴリ: 水着イベ

【FateGO】2万かけてもマルタが出ないwwwww何でオジマン出るんだよ…

fththtjj.jpg

524:

2万かけてもマルタが出ない。マリーだけで礼装も出ないが何でオジマン出るんだよ。
お前パート1でも槍玉すり抜けて来ただろ。偏りすぎだ。頼む5万以内マルタで出ておくれ。


0
2016/08/22 21:45 
カテゴリ: 水着イベ