フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【悲報】深夜アニメさん、とんでもないボインを描いてしまうwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのこのパンツwwwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】ブレエリは個々のスキルは優秀だけどちょっと噛み合ってない!wwwww

fththtjj.jpg

879:

ブレエリは個々のスキルは優秀だけどちょっと噛み合ってない
宝具ドーンかと思いきや第3がNP奪い
第3にNP奪われても痛くないレベルの効率なのかと思いきやそうでもない
例えば第一がマシュレベルのNP増加なら面白かった


0
2016/10/31 23:45 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】雑魚を増やすよりド口ップ増やしたほう効率よくね!溶岩とか絶対事故るわwww

fththtjj.jpg

193:

正直雑魚を増やすよりド口ップ増やしたほう効率よくね溶岩とか絶対事故るわ


0
2016/10/31 23:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】ニトクリスちゃんがやけに高圧的なんだが何様だよこの猫wwwww【画像】

fththtjj.jpg

643:

http://i.imgur.com/vzxcOfH.jpg

ニトクリスちゃんがやけに高圧的なんだが何様だよこの猫


0
2016/10/31 22:45 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】フレンドに一言機能wwwwwww

fththtjj.jpg

721:

フレンドに一言機能みたいなのつけないのか
現状フレンドというよりは道具の貸し借りだし


0
2016/10/31 22:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】個人的に今回のイベで遭遇した一番の衝撃wwwwww【画像】

fththtjj.jpg

760:

個人的に今回のイベで遭遇した一番の衝撃
http://i.imgur.com/5wdtp8M.png

絶対キャラデザに反映されてねーわこの身長


0
2016/10/31 21:45 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】雪原の魔王級で混沌の爪周回してるが結構出るなwwwwww

fththtjj.jpg

815:

雪原の魔王級で混沌の爪周回してるが結構出るな
オヌヌメだぞ


0
2016/10/31 21:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】悪魔級ですら怪我することさえ難しいのに事故るザコおるwwwww【画像】

fththtjj.jpg

213:

大体ゴーレムのクリ1発4000以上食らうし礼装ガン積みで0スタートなのに2wave目でドラゴンさんいるし事故らいでか逆に


0
2016/10/31 20:54 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】男性限定は敵が弓じゃなければなんとかなる気がするwwwwww

fththtjj.jpg

273:

男性限定は敵が弓じゃなければなんとかなる気がする


0
2016/10/31 20:15 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】無課金でこれってどれぐらい凄いのwwwwwww【画像】

fththtjj.jpg

278:

ちょっといいっすか?
無課金でこれってどれぐらい凄い?

http://i.imgur.com/bmoOlcw.jpg


0
2016/10/31 19:45 
カテゴリ: 雑談

【FateGO】バスター宝具のメリットって何なんだwwwwww

fththtjj.jpg

805:

バスター宝具のメリットって何なんだ
威力は他のと同じに設定されてるし


0
2016/10/31 19:15 
カテゴリ: 雑談