フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】スケルトンハント美味いのかこれwwwwwww

2016/11/10 02:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

9:

盾乙
ハントクエ絆上手いな回ろう


NEWS
66:

スケルトンハント美味いのかこれ
森と変わらんのじゃが


70:

>>66
スタミナ効率考えなければ美味しいよ


73:

ハントは種火も落ちるのが地味にデカい


76:

元々以前の骨ハントでもフリクエと同じて評価だった
たしか羽ハントがフリクエよりおいしかったはず


225:

ハントクエってモニュピース出ないじゃないか
なんでミッションに入れてんだよ嫌がらせかよ


401:

ハントクエやってみたが後半は無駄にHP高いな……。ラーマくんか穀潰し卿が最適?


408:

>>401
剣式に決まってんだろあんま通らんが
全体宝具5フレンズか


442:

>>408
おう。そうだな即タヒが決まる様になったら使ってやるよ


419:

ハントクエは、槍種火も骨も両方欲しい人なら効率は良さげか


433:

>>419
今回槍王か乳上引いてたらちょうどいいのかもな・・・育ってない槍とかおフィンフィンかアニキ以外の☆3しかいないんじゃが・・・


437:

ハントは何気にクッキーも出る


440:

ハントのクッキーって35消費のとこだけ?40やっても出ないのは運が悪いから?


448:

>>440
落ちるけど元から確率かなり低いっぽい


456:

>>448
なるほど自動回復だけで回すかぁ


441:

ハンティングって金素材はなかったよな?


449:

>>441
石か素材だけ
金は大型だから今回どうなんだろ


463:

>>449
だよな
心臓が欲しい


460:

>>441
いやあるよ
確か精霊根ハントが後半あっていらねぇ言いまくった記憶あるよ


467:

>>460
まじか
全盛覚えてないわ
デーモンイベ来てくれ


472:

>>467
あと羽根クエが前座アマゾネス後半クイーンで
オケアノスが枯れた海みたいに言われた記憶あるよ


479:

ハント最速でも6ターンかかっちゃう


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する