フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】キングハサンは火力マジでヤバいww【動画】
【FateGO】キングハサンは火力マジでヤバいww【動画】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】武蔵の宝具威力→沖田さんよりさらに高めスカサハ特攻無し未満ww

2017/01/05 03:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg


352:

武蔵の性能は
宝具威力→沖田さんよりさらに高めスカサハ特攻無し未満

NP効率→アーツ性能は沖田さん越え、エルキ未満、クイック並
第五勢(ヒット2倍)使うとアーツはぶっ飛んでだ数値になる
クイック性能はスター排出がジャックに並び、NP性能がジャック沖田さんに並ぶ
でもどっちも1枚だから扱いが難しい




【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS

362:

>>352
武蔵の通常カードはスカサハみたいな性能よな
スキル必須だけど





355:

武蔵の宝具にコレジャナイ感持ってるやつ割りと多いんだな安心した





368:

>>355
割と通常攻撃にも違和感が有るんだが
もっと斬り刻むのかと思っていたけど衝撃波多用し過ぎ





385:

>>368
なんなら剣筋見えなくていいわカチンカチンッ…ザシュザシュ…みたいな
擬音で伝わるかわからんけど





360:

そもそも武蔵にコレジャナイ感を感じてる
男であって欲しかった





371:

武蔵は後で本物出してくれよ義経と一緒に





379:

>>371
義経も武蔵も型月じゃ本物じゃろ





386:

>>379
正世界線だと男らしいしそれの事ちゃう





374:

fgoに汚染されて武蔵(女)にはまったく違和感持ってなかったわこうやって信者になっていくのか





388:

小次郎(農民)→ツバメを切るために鍛え上げた魔法域の魔剣
沖田→事象崩壊現象すら引き起こす超絶技巧による魔剣
武蔵→スタンドが切りつけた後雑にビーム

これはちょっと想像してなかった





400:

>>388
まあ武蔵は秘剣とか魔剣とかってタイプじゃないし
相手のそういうの攻略して倒してく系のイメージ





423:

>>400
燕返しには物干し竿の間合いの外から櫂でぶん殴り
わしは宮本武蔵やぞ! って名声で立ってるだけで相手が降参したり
勝てそうになきゃ逃げて不意打ちする
そんな宮本武蔵を面白おかしくサーヴァント化して欲しかった




【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
NEWS

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する