フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】キングハサンは火力マジでヤバいww【動画】
【FateGO】キングハサンは火力マジでヤバいww【動画】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】闇鍋1万円もしないうちに星5二体きたけどヤバないwwwwwww

2017/01/11 16:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

201:

闇鍋1万円もしないうちに星5二体きたけどヤバない?
ここで当たらなきゃ一生当たらないレベルだろ


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
21:

ググプレキャッシュバックの一万で午後から武蔵宝具2と凸ライズ目指すか初代様を狙うかの葛藤で便通が捗りません……


44:

>>21
闇鍋すげー☆5でるよ
すり抜けも多いけどな


51:

>>44
倍率変わってないから気のせいだろ


58:

>>51
そんな真実を言うんじゃない

闇鍋でお年玉使わせて
破産王に課金させる作戦が台無しじゃないか


172:

今闇鍋ガチャが星5が1%超えてでまくるってまじ?


174:

闇鍋はゆるゆるみたいな情報操作やめろや…


175:

http://i.imgur.com/0aLoW5i.jpg
何かあった時用に置いときますね


203:

>>201
なに来たん?


211:

>>203
金時と剣式
fgoガチャでこれはほんと怖い


216:

>>211
一撃叩き込むマンと全体即タヒウーマンか
カルデラの状況によっては即戦力だな


223:

>>216
カルデラって…阿蘇山にでもあるんかい


234:

>>223
あるわボケ


239:

>>223
カルデアだった
俺のカルデア阿蘇山にあるぞ、理由は俺のソウルカントリーだからだ


230:

>>216
全体剣は青王とチェンジ、金時はレベル90.ヘラと並べて敵に半べそかかせたいです
でも素材もQPも足らないので有能鯖来たのにまだ活かせない自分が泣いてます


235:

>>230
なにその金時への歪んだ愛情…こわい
扉を叩くんだ、修練場にこもるんだ、頑張れ道はもう開けてる


237:

>>235
とりあえず修練篭って来週宝物庫半減くるのを祈ってるわ


208:

闇鍋で星5 三期みたいなグ口画像って今までで貼られてた?


【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
NEWS

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する