フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

フェイトGO情報

【FateGO】Twitterで即タヒに夢持ってる奴多くて草wwwwwww【キングハサン】

2017/01/11 23:15  カテゴリ: キャラ考察 | CM(0)
fththtjj.jpg

602:

キングって結局通常即タヒあんの?


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
604:

>>602
あるよ


608:

>>602
あるぞ


609:

>>602
5%だぞ絆ヴラドと同じ確率


615:



621:

>>602
第4スキルが即タヒ無効、魅了耐性、即タヒ付与だよ


666:

即タヒ無理ならキングハサンの売りってなんだ・・・
ガッツ?


670:

>>666
かっこよさ全振り


667:

即タヒは最強に頭の悪い戦法


672:

Twitterで即タヒに夢持ってる奴多くて草
凸ヒュドラと殺式礼装で通常攻撃即タヒ45%だ強い!ってそんなわけないだろ


681:

>>672
そんなんなら今頃ニトクリスちゃんが周回の神と崇められてるな


685:

>>672
このスレでもちょくちょくその哀しい勘違い見るな


696:

>>672
5%で即タヒ攻撃発生してそこでそこで判定されるってわかってないんじゃろなぁ


698:

通常攻撃即タヒは攻撃のヒット数分判定とかしないんですか


718:

どうせ即タヒなんてしないんだし仕様なんて知らなくていい


722:



729:

>>722
かっこいいけど性能はあれじゃね?


742:

キングハサンは即タヒの分若干性能下げた武蔵って感じだな
マーリンと組ませれば武蔵と使用感そう大差ないんじゃないか
攻撃アップも武蔵と違って3Tだからマイナス補正も補いやすいし


750:

>>742
(笑)


【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
NEWS

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する