フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】メイヴが下が強いとか言われても違う意味にしかとれない!!!ww【画像】

2017/02/06 16:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg


254:

メイヴちゃんはまつ毛まではっきりしてる高解像度の画像だと見違えるくらいかわいくなるから

http://i.imgur.com/V5FplB9.jpg




NEWS

261:

>>254
右はフォトショ済みかな?





339:

>>254
眉毛がなあピンクならなあ





346:

>>254
どうしてもアマガミがよぎる





263:

メイヴちゃんに爆○という個性がついてたらまだ分からなかったかもしれない





264:

ここまでイスカなし





270:

メイヴちゃんがもしも茶髪とかだったらどうなってたの





306:

メイヴちゃん別に弱くはないよ
周りの恒常星5ライダーがアホほど強くてそいつら持ってると使う必要ないだけで





311:

メイヴは下もつえーのよ
騎ん時いなかったら強化前のイスカくらいの評価はされていたはず





318:

>>311
アンメアいるから無理





312:

メイヴは同レアに格上がいて下のレアにも格上がいるだけだから
新規に取っては十分強力なキャラでしょう





320:

メイヴが下が強いとか言われても違う意味にしかとれない





324:

>>320
これ





327:

>>320
え?メイヴちゃんの下が強いってそういう意味じゃねえの?





332:

>>320
騎乗スキル




【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する