フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】なんでこの子おなかぽっこりしてんの?妊娠してんの!!!wwww【画像】

2017/03/20 14:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

310:

オリオンはA効率だけあげてくれ


【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
NEWS
66:

俺の最強に強まったオリオンがさらに強くなると聞いて
http://i.imgur.com/81FLszt.jpg
http://i.imgur.com/yT8DoAT.jpg


72:

>>66
ガバガバ判定やめい


73:

>>66
大して極まってなくて草


87:

極まってると言うのはこういうことだ
http://i.imgur.com/KxWj8um.jpg
http://i.imgur.com/20w4rl9.jpg



なお絆Pは見せない模様


92:

>>87
見えてるんだよなぁ


93:

>>87
20%アップ見えてんぞ


99:

>>87
オリオンの最終絵初めて見たけどプリケツだな


100:

>>87
絆隠しきれとらんぞ


97:

ついにオリオンがみてて楽しい奴になるのか


101:

オリオンに聖杯使ってる奴いないのかよ


135:

とうとうオリオンが戦うのか
https://imgur.com/FEqmnh0.jpg


140:

>>135
ワ口タ


145:

>>135
なんで頭爆発してんの?


148:

>>145
オリオンが飛び出した衝撃だろ


150:

>>135
この緑のやつ角だったらかわいいかもしれん


317:

これのスクショだけ残ってたってことはやっぱりあの頃から何も変わってないってことなんだよな
http://i.imgur.com/UDMI3Wf.jpg


340:

>>317
良い画像だ・・・


318:

このころの地獄の初級周回のおかげて剣の輝石だけまだ腐るほどあるわマジで


322:

初級が一番美味くて金箱で舌打ちするイベントなんて後にも先にも月見だけだったな


326:

イベントで確定心臓3個はオリオンの再臨に使えってことなんだろうな


327:

復刻もフェストの交換3枚しかできないのかね?
周回は効率悪かろうが超級でデーモン狩りかなぁ


336:

心臓とかやるじゃん
もう孔明にドレイク打つ作業しなくてすむな


349:

今回はガチャ分の石をスタミナ回復にしよう


454:

なんでこの子おなかぽっこりしてんの?妊娠してんの??
http://i.imgur.com/Bmh6tEm.jpg


464:

>>454
最初女体化とか言われて叩かれてたよなこいつ



【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する