フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】ライダーカーミラ!アイアン・メイデンに乗る!www【画像】

2017/03/21 09:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

423:

なんか俺弱い星4ばっか当たるんやけどなんかの呪いなの?
バーサーカーは来たと思ったらタマキャやランス口
剣来たと思ったらデオンジーク
弓はアタランテ
フィンマリーマルタメディアリリーステンノカーミラ
こんなメンツばっか
茨木とかヘラクレスとかエミヤとか欲しいわ


【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
NEWS
429:

>>423
エアプにも程がある


430:

カーミラ弱いとかもう全部弱いわ


432:

バサランスはそれなりに強いしカーミラは余裕で強鯖じゃ、使ってねえだろ


433:

カーミラが弱いとか流石にエアプ
ジャックちゃんという軽い上位互換がいる以外はNP効率いいしスキルで星も生産できるから強いぞ


438:

カーミラなんぞジャックいれば使わん

↓星4と星5を比べるなとかいうバカ


443:

カーミラとジャック両方同時に使ってるから勝ち組だわ


450:

まあ正直カーミラは弱い方だと思う決定打に欠けるし回復しても最近では追いつかないことが多い


451:

カーミラジャック同時に使うと星が溢れて宝具撃ちまくれるからた↓の↑し↑い↓


452:

てかジャックとカーミラ一緒に使っても邪魔にならんしジャック持ってても全然アリだと思うが


459:

個人的にはジャックとカーミラを交換して欲しい
カーミラいいよなあ


916:

カーミラがライダーかアーチャーになれないもんか


930:

ライダーエリちゃんをカーミラさんで蹂躙してみたいですね


937:

ライダーカーミラ!アイアン・メイデンに乗る!
http://uproda.2ch-library.com/9592432L0/lib959243.png


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する