フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】エレシュキガルは星4全体槍!!!!wwwww

2017/03/21 12:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

111:

エレちゃん救出イベントはよ



NEWS

363:

お洒落なバーで夜景を見ながらエレシュキガルちゃんとクリスマスを過ごしたい!
現実はあまりにも無情




366:

>>363
部屋の万年布団でいも焼酎




371:

>>363
場所は問答無用で冥界になるぞ




379:

>>371
エレちゃんとひねもすいちゃいちゃできるなら場所とかどうでもよくね?




370:

間違いなくエレシュキガルと名の付いた巨大ゴースト
と戦った筈だがクラス槍だったっけ?
最近槍鯖の新規が多いような気もするが




375:

>>370
エレシュキガルはイシュタルを槍でグッサグサ刺したって話があるから
たぶんそこからのランサー




376:

>>370
槍だったぞクラスは




382:

>>370
確か槍
ここでEXTRA凛の相棒鯖とSN凛の相棒鯖でクラス決めたんじゃねと言われてたな




372:

お前らそうやってすぐエレちゃんエレちゃんって元々言ってたキャラは何処行くんだよ




378:

エレシュキガルは星4全体槍のガッカリ性能と予想




385:

>>378
しゃんしゃんしゃんの勝ち




384:

エレシュキガル出たら欲しいけど槍鯖はもうお腹いっぱいなんだよなぁ
十中八九槍だろうけど




387:

エレシュキガル実装されたら泣いて喜びながら踊る




400:

>>387
もう確定してるから石と金貯めろ




412:

>>400
まじ?確定してんの?




432:

>>412
そりゃ主人公にごにょごにょ…ちゃんと助けに来なさいよね!
みたいな思わせぶりなこといってイベントなかったらびっくりするわ




443:

>>432
7章で張り切り過ぎて存在が消滅したのに、ちゃっかり出てきたからな
あのまま英霊の座に行きそうだわ




458:

>>400
やったぜ

最高のクリスマスプレゼントだ!




402:

単体☆5槍はもう絶対超えられない壁があるからなぁ…




417:

>>404
>>402
エレチャンなら特効のない師匠と同じか超えるくらいはやらかすと思ってるぞ
てか全体槍のほうが激戦区だろ

それスパムもでたし星4でよくね?って世界だし




404:

エレちゃん単体槍だとライバル多いから全体でもいいのでは




462:

>>404
まさかの全体即タヒ槍かな




472:

>>462
槍版ニトクリスですね



【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する