フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】茶々の場合自身がバサカだから他の奴の星吸収下げてもあまり意味ないよね

2017/04/21 20:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

96: 2017/04/12(水) 11:30:36.766

茶々の場合自身がバサカだから他の奴の星吸収下げてもあまり意味ないよね
狂鯖3体ならなんとか効果出そうだけど


引用元: 2ch.sc

【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
NEWS
98: 2017/04/12(水) 11:31:45.028

>>96
それだと今度はランダムボーナス次第になるから余計に意味が無いような


101: 2017/04/12(水) 11:34:26.415

>>96
そもそも茶々に星集める意味がないのを思うと、普通にDWも表記ないだけでデメリットとして設定してんのでは?
そう考えると集中ダウンこそ本命の効果なえっちゃんより倍率低そうなのも納得できる
現状星出し性能を底上げするだけの有能スキルですわ


102: 2017/04/12(水) 11:34:51.149

茶々の集中ダウンの使い方は後列とチェンジして出てきた奴に星集めたり熱砂付けたイマイチ星吸わないクラスの鯖に星集めるために弓騎のsw落とすって感じかね


110: 2017/04/12(水) 11:38:37.680

>>102
その使い方だとえっちゃんの方が使いやすいんじゃないか…?


118: 2017/04/12(水) 11:41:12.022

>>110
そりゃえっちゃんは星寄せ能力№2だからね
別に誰と比べるとかではなく茶々のダウンの存在意義の話よ


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する