フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】オルタニキはヘラと金時足して二で割ったような使用感wwww

2016/04/13 08:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

80

オルタ兄貴のNP効率ってどんなもんなの?


NEWS
88

>>80
アーツは金時ヘラくらいだけどクイックやEXのヒット数多いからもっと効率良い


82

オルタニキはヘラと金時足して二で割ったような使用感だな
瞬間火力はヘラや金時ほどじゃないが回避2回とガッツの粘り強さはいい
できれば火力アップスキル欲しかったなぁ


90

>>82
ヘラの強化版ってことかや


97

>>90
そうとも言えない
ヘラクレスは1ターン回避だからタイマン時に耐え切れるけどオルタ兄貴は回避2回だし
まあそれでも普通に強化版とも言えるか


103

>>90
ヘラを生き残り方面に進化させた感じというのが近いかなぁ
強敵相手だとクリ攻撃ダウンスキルが案外仕事する


85

つうかヘラクレス凄いよね☆4なのに☆5と比べられるレベルって


91

オルタ兄貴のクソダサ宝具がすごいどストライクだから欲しい


94

>>91
ヘラの宝具と同じものを感じる


95

今の所星5バサカはみんな役割違う


96

バカニキは十分強いと思う
スキルで攻撃&クリティカルダウン、回避、ガッツに宝具で防御アップ
全部の要素が耐久に特化されてるのに殴りも普通に強い


98

バカニキ欲しいけど、ヴラドもいるしこれから二体も単体バサカ連れていくクエストが来るかどうか分からん


99

オルタ兄貴は裸足だったら引いてた
バーサーカーは裸足の方が惹かれるわ


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する