フェイトGO攻略速報 Fate/Grand Orderやアニメの攻略情報サイト

【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGOアニメ】アーチャーが弓を使わない←いつもの。キャスタークラスが槍技←New!!!!wwww【画像】
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】バサカアルクは単体宝具か!wwwwwwww
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
【FateGO】新鯖ジータ実装わろたwwwwwww【画像】
フェイトGO情報

【FateGO】6章のクレオパトラ可愛すぎ!!!石貯めなきゃwwwwww

2016/07/11 03:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
fththtjj.jpg

425:

クレオパトラちゃんのための六章か^^
安くすむとええな


【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】これがおまえらが実装心待ちにしてる蝉様?なんていうか…その…
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
【FateGO】茶々最終再臨絵めちゃええやん……【画像】
NEWS
216:

クレオパトラっぽいのいたな


239:

なんかクレオパトラみたいなのいたな


246:



251:

>>246
クレオパトラかな?


255:

>>246
クレオパトラじゃね
カエサル大勝利の可能性


266:

>>246
クレオパトラと見せかけた女体化ファラオ
なんか犬耳っぽいのあるからアヌビスの可能性も


261:

クレオパトラって人種的には白人なんじゃないの?


265:

クレオパトラ可愛すぎ
石貯めなきゃ…


270:

>>265
メイヴを思い出せ


277:

>>270
あ?


283:

クレオパトライラスト小松崎類だよな?


285:

あー異界っぽいのが描かれてるからクレオパトラじゃなくてニトクリスかな
赤髪はトリスタン卿か
あと謎なのは骸骨くらいか


287:

クレオパトラって史実だと白人だよな?


297:

>>287
エジプトいたら日焼けもするじゃろ


324:

>>297
白人が日焼けしたら酷いことになると思う


288:

ニトクリスはるみるみだっけ


295:

解析にクレオパトラいるけどCMのあの感じだと小松崎のキャラデザっぽくない


300:

>>295
メイヴちゃんはどうでしたか?


312:

6章ぱっと見でも☆5該当しそうなのが剣ス口ット、ベティ、オジマン、クレオパトラとちょっと多すぎな気がする


315:

>>312
その辺で誰かが☆4なんだろ


318:

>>312
クレオパトラ☆5はない


320:

>>312
ランスとクレオパトラ星4でたぶん解決


331:

クレオパトラ☆4の可能性があるのか…まぁ手に入りやすいならいいけど
それでも3体は多いよ?敵側の隠れボス的存在もまだなのに


727:

クレオパトラは何のクラスで実装されるのか推測するためにWiki見てたら、唐突に世界で初めてフ○ラをしたのはクレオパトラとか記述があってびびった


【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww
NEWS
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】
【FateGO】武蔵ちゃんの最終絵これに差し替えてほしいなwwwww【ボ○ン画像】

オススメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する